会員限定マル秘動画など更新しました。

こんにちわ、正やんです。
もう3月ですが、立花さんは東成警察署と言う新しい遊び場所を見つけられ、
アクセル全開で、必要以上にお元気な様です。
サイトの訪問人数も高い数値で推移をしております。
また、受信料不払い安心保険へのお問い合わせも数多く頂いている様です。
いよいよ春ですが、なんか立花さんには、大阪でこのサイトの視聴者との対話の
集会みたいなものをして貰いたいですね。
You Tubeの番組でも元気そうですが、立花さんに会えばもっと元気な、
生立花が見れますよ! どっかイイ場所はご存知ないですか?
もし心当たりがあれば、是非お知らせを下さい。 info@tachibanat.com

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうちゃん (月曜日, 11 3月 2013 18:08)

    こんにちは、
    質問です。

    マル秘動画のNHK職員 吉原利文 を裁判します (非公開)とNHKが来た 撮影を怖がって逃げた (非公開)は、
    見れないのでしょうか?2~3日前から、
    公開準備中となって再生できません。

  • #2

    shigecyuan (水曜日, 13 3月 2013 12:24)

    こんにちは。
    shigecyuanこと金沢の元NHK地域スタッフの田中です。

    先日は、短い時間でしたが立花さんと会話させて頂きいつも動画で拝見させて頂いてる通りの方だなとつくづく思いましたよ^^

    本当は前の日の夜にお会いする約束だったんですけど、警察に呼ばれたりだとか相変わらず多忙のようで、結局私は、旧友と4時まで飲んでしまって二日酔い状態のインタビューで、少し聞き苦しい動画だったかもですね(笑)

    ところで視聴者との対話集会いいですね~!是非、企画して下さいね!金沢から駆けつけますから。
    それと、ブログを書き始めたんで又、たまに見て下さ~い。

    では、立花さんはじめスタッフの皆さん、体にはご留意されて頑張って下さい!
    私も、頑張りま~す!

  • #3

    正やん (火曜日, 26 3月 2013 02:37)

    ご声援ありがとう御座います。
    立花さんとの視聴者面談の会の件、是非 田中様からも言って下さい。
    私達周りの者から言うと、本人ヘンコなんで やらんと言うので・・・
    宜しくお願い致します。 



▲ページトップに戻る