よくある質問とNHK動画2013年2月のページに動画をアップをしました

こんにちは、正やんです。
今日は、よくある質問  と アンチNHK動画2013年2月掲載動画 に、
新しい動画をアップ致しました。 
ご覧下さい。 
さて、明日は金曜日ですね。
立花事務所の秘書さんのS嬢は、ウキウキだと思います。
なんたって2日間休日があるので、今彼女がハマっている、
「ライ・トゥ・ミー」  ゲオからレンタルして来たDVDを見れる
時間があるのじゃないでしょうか?
このTVドラマシーリズは、世間的には全く人気はないのですが、
私もS嬢もハマっているのです。 
そのハマっている訳は、このドラマの主人公である、
ライトマン博士が、数々の容疑者と質疑応答に応じる際の、
相手の一瞬の顔の表情から、嘘を見破るプロセスが面白いのがその理由です。
そういう観点から、立花さんの動画をご覧になっても面白いと思います。
立花さんが、どんな時に怒っているのか? 
どんな時に、悲しんでいるのか? などを観察出来ると思いますよ。
人の顔に表れる、「怒り」「恥」「恐怖」「偽り」を、
ストーリー中で解説してくれます。
では、また、正やんでした。 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうちゃん (金曜日, 22 2月 2013 07:51)

    おはようございます。
    「ライ・トゥ・ミー」見てみますね。
    海外ドラマならウォーキングデッドをおすすめしますよ。ゾンビドラマですが・・・  

  • #2

    正やん (土曜日, 23 2月 2013 04:49)

    ウォーキングデッド 借りてみます。

  • #3

    S嬢です (月曜日, 25 3月 2013 12:07)

    「ライ・トゥ・ミー」見終わりました~~!終わっちゃてさみしいです…

    昨日はメンタリスト借りてきました♪
    まだ見てませんが…週末が楽しみです!



▲ページトップに戻る