立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画のページを更新しました

立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画を更新しましたのでご覧下さい。
昨日は、立花事務所にパソコンの修理の為に、午後3時半ぐらいから午後9時まで、
立花さんのパソコン修理を致しましたが、治りませんでした。
「悔しい」 実は立花さんのパソコンは新しいのですが、
リカバリーディスクがないので、windowsが立ち上がらないですよね。
リカバリーディスクがあれば、たぶん10分もあれば治る可能性があるのですがね。

とにかく、残念でしたわ。
それで、その後9時から、話題の「ポン太」に、立花さと一緒に行って参りました。
この「ポン太」なのですが。
画像でお見せ出来ないのが、残念ですが。
店の構えや店内の雰囲気は、全く味に期待出来ない様相です。
しかし、しかし味は、ほんま行けますわ。 
しかも量も多いし料金も安い!  さすが大阪・徳庵!
すっかりお腹がいっぱいになり、立花さんと分れた後で、
帰宅した後は、すぐに寝ました。
今日は、一日中かけて溜まっているもろもろの用事の処理を致します。
では、本日上げた、会員限定マル秘動画とアンチNHK動画2013年2月掲載を
ご覧下さい! 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうちゃん (木曜日, 21 2月 2013 21:38)

    ぽんた死ぬまでに
    一回は、行ってみたいですね。

  • #2

    antinhk (金曜日, 22 2月 2013 00:39)

    ポン太 行って下さい。
    場所は、徳庵駅から徒歩5分です。
    http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27065700/
    電話番号は非公開ですから 行き当たりばったりで行って下さい。
    分からいときは、立花さんへ電話と言うことで宜しくお願い致します。

  • #3

    furyoumanson (火曜日, 12 3月 2013 02:57)

    解決済みだと思いますがコメントさせてもらいます。

    windows7のようですが修復オプション画面も表示できないのでしょうか。

    表示できれば起動できない原因をWEB等で調べてシステム回復オプションから該当すると思われる修復機能を実行あるいはさらにコマンドプロンプトで細かく修復を試みる事が出来るはずです。

    表示できない場合は知り合いの方でwindows7インストールディスクをお持ちであれば一時的に修復用としてブートCDあるいはフラッシュメモリに作成させてもらい同じく修復オプションを表示させて修復を試みる事が出来るはずですが。

    ハードディスク・パーティションのフォーマットをしない限りオペレーティングシステム修復用のインストールデータは残ってます。アクセスできなければブートCDを使用しなければなりません。

    現在までのパソコンインストールデータ及び設定状態のリカバリソフトを無料のツールを使用して作成しておいた方がいいですね。DVDドライブの読み込みが悪いと読み込めない場合がありますが。



▲ページトップに戻る