立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画のページを更新しました

立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画のページを更新しました。
こんにちは、正やんです。
本日は、宗教 立花孝志教 教祖の教え リラックスしてご覧頂ければ幸いです・ NHK労働組合の見解・ NHKが来た直後の保険加入者の声・ NHKの労働組合に電話しました・ NHKは録画に弱い証拠・ 緊急周知情報 上記の6つの動画をアップさせて頂きました。 
ところで、
NHKの労働組合に電話しました の動画の電話相手のNHKの労働組合の方の声は、
なんか元気がなく、彼なんかの病気ですかね? 持病でもあるのかな?
それにしても、立花さんが90% 残り10%が彼の会話でしたね。
「はい」「はい」とだけ言ってましね。 
立花さんも労組にNHKの労務に関して聞くなんて、
問題への切り口のセンスが良いですね。
また、 宗教 立花孝志教 教祖の教え リラックスしてご覧頂ければ幸いです
の動画は、立花教の教祖としての立花講話の記念すべき第一弾の動画か! と言う
感じの動画ですね。 
まあ そんな感じで、
今日は雨の月曜日で私は一日中本業の仕事でバタバタとしていて、
こちらのサイトの更新は、動画ぐらいしか出来ませんでした。
このサイトでまだ未記入のページもたくさんあるのですが、
完成までまだ時間がかかりそうです。 
もし気になった方や疑問のある方は、直接立花事務所にご連絡をして下さい。
宜しくお願い致します。 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    宇都宮の遠藤 (水曜日, 20 2月 2013 23:59)

    今晩は(^^)初めまして!お世話になります。今夜の国家公安委員会の番組は大変勉強になりましたし、笑ってしまいました!ありがとうございます(^-^)/これからもヨロシクお願い致します。

  • #2

    antinhk (木曜日, 21 2月 2013 10:35)

    はい 正やんです。
    そうですか参考になり、なによりです。
    まだまだ面白い話はあるのですが、
    このサイトの趣旨であるNHKとは関係の無い事なので・・・
    また、タイミングが合えば、次回の警察の任意の取り調べの際は、
    立花さんも同行されるかも知れませんね!
    その際は、またご報告をさせて頂きます。
    では、宜しくお願い致します。

  • #3

    Bethany Coombs (水曜日, 01 2月 2017 16:11)


    You're so awesome! I don't think I have read something like this before. So great to find someone with a few genuine thoughts on this issue. Seriously.. many thanks for starting this up. This web site is something that is required on the web, someone with a bit of originality!

  • #4

    Mickey Orange (金曜日, 03 2月 2017 18:25)


    I was curious if you ever thought of changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 pictures. Maybe you could space it out better?

  • #5

    Karina Mccay (土曜日, 04 2月 2017 01:40)


    I blog quite often and I genuinely appreciate your content. Your article has really peaked my interest. I will bookmark your site and keep checking for new details about once per week. I opted in for your RSS feed as well.



▲ページトップに戻る