立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画の更新をしました。

なんと立花さん、本人からこのブログの記事に
コメントがあるとは思ってもいなかったのですが、
まあ、細かいとこまで 見てまんなー!
立花さん 明日は東京で野田首相との裁判とか言ってましたね。
まあ、また 明日は東京でまた吠えるのでしょう!
頑張って下さい!
ところで、今日は全くNHKとは関係ない事なのですが、
今夜ぼーとテレビ大阪の「暴露ナイト」 を見ていたら、
なんと 昔の仕事関連でお世話になった、四国 愛媛の
藤田社長が「一夫多妻男」として出演しているではないか!
彼とは、今から20年前頃に、
愛媛のロッキーと言うビデオレンタル店チェーンとして、
愛媛で頭角を表していた時期に、ある社長を通じて知り合った。
その後、ビデオと本の販売店チェーン店展開をしたいと言う事で、
私達のお店を見に来られ、結局 四国地区のフランチャイズ本部として、
公認して一緒にこのチェーン店のブランドを伸ばして行こうと言う事で、
藤田さんとのお付き合いが始まった。
その頃から独自な経営センスとその発言や行動が、
大変魅力的な人だった。
あれから、長い月日が経ちテレビを通して、
藤田さんの勇姿が、拝見出来たことは、大変うれしいく懐かしかった。
とにかく、豪快な人だったが、今もその豪快ぶりを発揮していた。
一夫多妻男とTVでは、そんな面ばかり強調されていたが、
本当の藤田さんて、凄い真面目な方で、
常にビジネスを通しての社会貢献を言っておられた。
僭越ながらネットで、藤田さんを調べてみたら、
やっぱり、ちゃんと社会貢献になる事をされておられた。
 藤田隆志 ウキペディア  株式会社メンター(【藤田隆志 公式サイト】
今は地元の若い経営者の育成にも力を入れられている様だ。
さすが藤田さんて感じだ。 
今から20年前でも、藤田さんは輝いていたが・・・
今はよりパワーアップされていたのである。
ところで、藤田隆志と立花隆孝志は、同じタカシだ。
タカシと言う名前は、一種人並み外れた人間を生む名前なのか?
まあ どっちにしても、今までの私の人生で出会った人は、
奇想天外の異人ばかりだった、
それもちょっとディープでマニアックな人たちだ。
しかし、藤田社長えらい資産家になったんだな。
あの時に、私があの事業を誘っていたからかも・・・・
なんて、まあ 今ではどうでもよい話だが、
とにかく、藤田さん元気そうでなによりだ!
同じタカシの立花さんも、きっと偉人になる事でしょう!
理由は? そう 私と知り合ったから・・・・(笑い) 
明日は、奈良の御所に2時間かけて行って来ます!
お疲れ様でした。 



▲ページトップに戻る