立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画のページにアップ

立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画のページにアップ しました。

昨日は、立花事務所に午後3時から午後9時まで、私は居ましたが、
プリンターの設定の為に事務所に行ったのですが、
プリンターの設置は、最初の1時間程度だったのですが、
その後、午後9時までの5時間に渡り延々と立花さん講話のお時間でした。
いや、立花さん喋る喋る もうこの喋りに関しては天性の才能でしょうね。
素晴らしいの一言です。
あれだけ、頭を使って喋れる立花さんはいつ疲れるのでしょうか?
私の方は、昨夜は立花さんの秘書さんと一緒に帰り、その後帰宅してから、
今まで、パソコンの電源も入れずにクタクタな状態でした。
まあ、取り敢えず、立花さんの新しい動画はアップしました。
これから自分の本業の仕事に取り掛かります。
(本業の方のブログは、ここのところ一切更新もしてないな、
 これじゃアカン セミナーの報告とかももう忘れそう)
まあ そんなこんなで、いつものエネルギシュな立花さんだったと言う、
報告・連絡です。 では、また! 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    立花孝志本人です (木曜日, 14 2月 2013 21:58)

    正やんいつもありがとうございます。
    今東京に向かう新幹線内です。正やんのコメントに爆笑してしまいました。
    バイザウェイ、代理店の「当社」が「当者」になっています。修正して頂けるととてもうれしいです。

  • #2

    正やん (金曜日, 15 2月 2013 04:51)

    いや 立花さんこのスタッフブログを読んでいたのですか?
    いや こらまいったな。
    まあ 視聴者の方に、いつものYou Tubeなどの動画とは違う側面を、
    このブログで視聴者に届けたくて、これを書いています。

    当社の件 いまから修正します。
    By The Way 他にも誤字脱字がきっとあると思います。
    また 探したら指摘をお願いします。

    では 東京頑張って下さい。
    私は、明日は奈良の御所に行ってきます。
    多分 帰宅は夜遅くになると思います。

  • #3

    Vania Serra (水曜日, 01 2月 2017 14:13)


    Good blog you've got here.. It's difficult to find quality writing like yours these days. I truly appreciate people like you! Take care!!

  • #4

    Isis Rusin (金曜日, 03 2月 2017 13:47)


    Yes! Finally someone writes about %keyword1%.

  • #5

    Barabara Humiston (土曜日, 04 2月 2017 04:39)


    First of all I want to say wonderful blog! I had a quick question in which I'd like to ask if you do not mind. I was curious to know how you center yourself and clear your thoughts prior to writing. I have had a tough time clearing my mind in getting my ideas out. I do enjoy writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are usually wasted simply just trying to figure out how to begin. Any suggestions or tips? Many thanks!



▲ページトップに戻る