アンチNHK動画2013年2月掲載動画と株主募集のページを更新

こんばんわ、正やんです。
今日は、

立花孝志アンチNHK動画2013年2月掲載動画
立花孝志ひとり放送局 株主募集 

上記2つのページの動画コンテンツの追加を致しました。
いや 立花さんのペースは凄い早いので、取りこぼしが無い様にと、
そこに気を使います。
ところで、全く立花孝志ひとり放送局とは関係ない話題ですが、
私は明日は、某梅田にある地銀に行き、その後は、四ツ橋にある超有名IT企業に
打ち合わせに行く予定なのですが、なんと何の資料も作っていません。
以前は、事前にたくさんの資料を作るのが好きな男だったのですが、
最近は、本当にその情報が必要な人に、必要なタイミングで資料を作る方が、
良いと思う様になりました。
相手様も資料が多くて、かえって混乱をさせるな と感じたからです。
まあ、それはそれとして、
その後、立花事務所に行きプリンターの設定を行いに行きます。
昨日は、某○○市の商工会議所でセミナーを開催を致しまして、
なんと経済産業省の官僚や、大阪府のお偉いさんも聞きに来られました。
それで、少々疲れた上に、帰宅したら立花さんの電話攻撃ですわ。
このアンチNHKのサイトの更新計画やその他の雑談話で、
まあ、9時ぐらいまで話を致しました。
相変わらずの間髪入れずのトークでした。
立花さんの秘書さんも、今日は連休明けでメールの対応やらで、
大変だったと思います。 
とにかく、小腹が減ったので、何か食べて明日に備えて寝たいと思います。 
私の仕事もそうですし、立花孝志ひとり放送局も、日々進化をして行っています。
このインターネットを使った民主的で自由な活動は、
きっと既存のメディアでは出来なかった、
新しいメディアのスタイルに私はなると信じております。
少し古い動画ですが、 田原総一朗(ジャーナリスト)
蜷川真夫(ジェイ・キャスト代表取締役)
池田信夫 (アゴラ編集長)BLOGOSオープン1周年を記念し、
メディアに造詣の深いパネリストの方をお招きし­、
報道・論壇メディアとしてのネットメディアのこれから、
ビジネスからみたネットメデ­ィアのこれからについてを語りあう動画を
掲載したいと思います。
立花さんが現在やっていることは、
まさしく 今 のメディアの最前線だと思います。 



▲ページトップに戻る