NHKは反日メディアなのか?

こんにちは、正やんです。
今日は、これと言ってサイト更新の箇所はありません。
ですので、ちょっと今日は、
反日報道のことを語った動画を紹介をしたいとおもいます。
立花さんも以前は、出演をしていたチャンネル桜で、
NHKの反日報道ぶりを議論されている動画です。
報道の中立・公正と言うのは、その組織の外部からの意見をどう反映をさせるか?
と言うシステムも重要だと思うのですが、
実際に私達は、NHKがどう外部からの意見を反映しているかを、
NHKの番組とかで見たことがないと思います。
この動画を見て頂けると、よりNHKの実態が垣間見れます。 



▲ページトップに戻る