パスワードで保護されたページに約40の動画を掲載しました。

おはよう御座います。
正やんです。
今は、日曜日の朝の4時45分です。
やっと、 40弱の動画をパスワードで保護されたページに上げ終えました。
この動画をディリーモーションのサイトに、
アップロードする作業も立花さん大変な作業だったと思います。
今までよくひとりで、You Tubeにアップロードをしていたのを感心します。
見ている方はあまり、その作業の大変さは分からないと思いますが、
動画の撮影から始まり、パソコンへの取り込み、タイトルつけ、
そして、次に動画サイトへのアップロード、タイトルつけ、その他
必要事項の入力、そして、アップロードが済むまでの待ち時間、
ざっとこれだけの作業が、1つの動画に対してする作業なのですが、
これを40もの動画を上げると考えただけで、
普通ならやる気が失せるところを、さらーと立花さんは、
やってしまうところが凄いと思う。
たぶんこのサイトを訪問して頂いた方には、立花さんのことを疑心暗鬼だったり、
嘘臭いとか思っておられる方もいらっしゃると思います。
別に、ここで彼を弁護するつもりはないですが、
この様な、皆様の目に見えない地味な作業だとか、他にも書類を書いたりの作業だとか、また、間髪入れずにある視聴者からの相談の電話だとか、その他諸々を考えると、毎日大変で長時間の実務時間を、立花さんはつかっています。
これは、人間なかなか出来るものじゃありません。
一種、何かの正義感に取り憑かれないと出来ないとさえ、
傍で見ていて感じます。
立花さん また週明けから東京とか言ってましたから、
中々このサイトの新規ページを増やす作業は出来ないと思いますが、
まあ、立花さんの指示に従いやって行きますので、
どうか宜しくお願い致します。
また、何かご意見やご希望があれば、気軽にご意見を下さい。
では、またこのサイトの訪問をお待ち致します。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうちゃん (火曜日, 12 2月 2013 18:31)

    こんばんわ
    ホームページ作成お疲れ様です。
    動画アップロード確かに大変ですね。
    私もニコ動や、YouTubeに動画アップロード
    したことありますが、数分の動画なのに
    アップするのに結構時間かかったり・・・。
    大変なのは、すごくわかります。
    アカウント削除は、相当痛かったのではないでしょうか?

    それでは、頑張れ
    フレーフレーマサやん!!

  • #2

    正やん (水曜日, 13 2月 2013 04:36)

    こうちゃん コメントありがとう御座います。
    いや ところが立花さん You Tubeのアカウントを削除されるのを、
    全く気にしていない、萎えていないのですわ。
    それどころか、動画の整理が出来て良いとまで言ってました。
    まあ、そう言えばそうなのですが・・・・・
    まあ、全く萎えないエネルギシュなところが
    立花さんの素晴らしい面でもあります。
    まあ、今後もサイトの更新をしていきますので、宜しくお願い致します。
    では、寝ますお疲れ様でした。



▲ページトップに戻る