立花孝志アンチNHKサイトのスタッフブログ スタート

立花孝志のアンチNHKサイトのスタッフブログをスタートします。
筆者の正やんです。
ここでは、主にこのサイトの記事の補足や分からない事、
また、日々のサイト更新活動を書いております。
まず、今日はこのサイトの改良点として、「立花孝志アンチNHK動画2013年2月」のページに新しい動画をアップ致しました。
明日の東京での裁判のことを語っていると思います。
それから、まだまだこのサイトは未完成なページが多いですが、
今後段階毎に完成に近づけて参ります。
また、ご質問などがありましたら、下のコメント欄にコメントを下さい。
宜しくお願い致します。正やん 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こうちゃん (土曜日, 09 2月 2013 07:31)

    まさヤンさんおはようございます。
    かっこいいホームページですね。
    応援しています。頑張ってください。

  • #2

    正やん (日曜日, 10 2月 2013 04:41)

    こうちゃん どうもありがとう御座います。
    でも お分かりと思いますが、このサイトはまだまだ未完成です。
    立花さんから聞き取りや意向を聞いてからじゃないと、
    書けないページがたくさんありますから。
    ちょっとちょっとページは、更新します。
    もし、ご質問があればメールかお電話を下さい。
    また、書き込み宜しくお願い致します。

  • #3

    はにほに (土曜日, 23 3月 2013 17:16)

    応援してます。
    もっと早くこちらのサイトを知りたかった。
    妨害や嫌がらせも多いと思いますが、心的にはめげないで欲しいです。それよりも危険な目に遭わないか心配です。
    多くの方が、こちらにコメントを残したいけどチョット不安で残せないでいらっしゃると思います。NHKから察知されないか?とかNHK擁護派から攻撃されないか?とか・・・
    ネットを使いこなせてない方があまりに多いけど、無防備に架空請求に引っ掛かる方も多いのが日本の現状です。
    どうかお身体大切にお仕事を続けて下さる事を願ってます。

  • #4

    Johana Chester (水曜日, 01 2月 2017 09:57)


    You've made some decent points there. I looked on the net to learn more about the issue and found most people will go along with your views on this site.

  • #5

    Iona Cavalier (金曜日, 03 2月 2017)


    I am sure this paragraph has touched all the internet visitors, its really really nice piece of writing on building up new website.



▲ページトップに戻る